TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Please Come Back !

第10節 京都サンガFC戦


後半途中からテレビ画面でもわかるくらいの雨が降り出したこの試合は、

「どうしちゃったのぉ?

ってくらい、散々な内容・・・・。

完全に気迫負け。
受けて立つサッカーになっちゃったマリノスは、まず走ることから負けてた。


そもそも、

勝ってるときはチームをいじらない

これ、セオリーではなかったのか?

欲が出たのか?木村さん。

(´ヘ`;) ハァ (´ヘ`;) ハァ (´ヘ`;) ハァ (´ヘ`;) ハァ


鉄壁を誇るDFも、きょうは追いかけるDFを強いられてた。
クナンくんもきょうのプレーはいまひとつ・・・・( ̄× ̄)b゙NG!!
そんな中、終始落ち着いた表情で指示を出していたのは「中澤佑二」
ひたすらに自分の仕事を全うしてた。
でも、でも、なんぼ「中澤佑二」でもひとりじゃ限界ってもんがある。

ババちゃん。
勇蔵。
直樹。

早く戻ってきてください~!!!!




三歩進んで二歩下がる。
下がって欲しくはないのだけれど、いろいろなことを経験しながら成長していくのがチームなら、それが一歩ずつでも前へ進むことになるのなら、揺らぐことのない一歩になることを信じたい。


バモ!バモ! 横浜Fマリノス!!




| MARINOS | 2009-05-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

前節と比べて、凄いギャップのある試合でしたね。
点の取られ方も悪かったですし~(><)

勇蔵は全体練習に合流したらしいですし、復帰が待ち遠しいです!

| みら | 2009/05/06 13:29 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

このゲームはワーストのトップ3くらいにランクインするのではないでしょうか・・・。
まるで別のチームのようでしたねぇ。
完全にサンガの覇気に呑まれてましたね。
2日間の間に、何かあったのでしょうか・・・。

勇蔵の復帰は本当に待ち遠しいです。
こうなってみると、マリノスって意外と選手層が薄い感じが否めません・・・。
若手の奮起にもおおいに期待。

| のの | 2009/05/06 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

