TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズム

休日って指折り数えているときが一番楽しいかも・・・。
(でも、最近はそれすらもあまりないんだけど
連休なんて、過ぎてしまえばなんつぅ事無く終わってしまう。


子供の時もそうだったなぁ。
夏休みとか、冬休みとか、始まるのを待ってるときの方がワクワクしてた。
始まっちゃえば、それは日常になっちゃって、遊ぶ事すらもいつもの事に。
ふと気付けば片手で足りるほどしか休みはなくて、見て見ぬふりをしてきた宿題が山盛りてんこ盛りで~ ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ
こうなると、子供心にも学校が始まってくれた方が宿題に追われるプレッシャーから解放され、朝寝坊に未練を感じつつもホッとしたのを思い出す。

朝起きて、ご飯食べて、学校へ行って・・・。
日常生活のリズム。

リズムって単調じゃダメなのね。
メリハリって大切。

まぁね。
仕事が始まれば始まったで、「忙しい」とか「疲れた」とか弱音やグチがダダ漏れになるんだけども。
ヾ(-д-;)
それはそれで置いといて、日常生活にリズムが戻ることにホッとしてる私でござりまする。



| 日記 | 2009-05-07 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

本日二度目~

…と、ちょっとしつこい鹿愛、だっておバカ次男のお迎え終わって…待ちにまった~
私も同じでしたよ。旦那の仕事上、余りそう言った世間様と同じ休みってなかったりしましたけど、旦那、子供の為に張りきってお弁当~なんて事も。ねぇ
そろそろそれも卒業して。子供に迷惑かけない程度の第4?5?6?反抗期行きますみたい~な。

| 鹿愛 | 2009/05/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

お疲れ~!
美味しいv-275飲んでますか?(笑)
うちの看板女優なんだから、明日(あら?きょうか?)のお仕事のためにも、あまり飲み過ぎないようにねぇv-222

鹿愛さんのところも少しずつジュニア君達も手が離れていきますね~。
そうそう!これからは自分のためにも時間を使わなきゃね!
こうなりゃ、マジで人魚でも捕まえに行きますかね(爆)

| のの | 2009/05/08 00:28 | URL | ≫ EDIT

私のリズムは旦那の交替勤務が復活しないと戻らない…
毎晩、夕飯の支度に頭を抱え~

休みの日は、夕飯に昼食が加わり

あぁ~
休憩が終わる
今日は三時まで仕事
頑張らなくちゃ~

| ちょも | 2009/05/08 12:56 | URL |

いきなり狂った

知ってます?7日の首都圏(?)の大混乱!!!
連休明けで私は習い事へ・・・
土産をもち、あげると約束してしまったでっかい胡蝶蘭を持ち、雨の中・・・
振り替え輸送で乗客集中した京急に乗れずに、ひと駅歩きましたよ。
下りの特急の車内空き空きなのに改札規制で入れないから…
次の駅まで歩いて各停に乗り、「この電車は当駅止まりになります」の一言で降り、行きたい新逗子行きはちっとも来ず・・・いきなり、「次の電車新逗子行きにするから」と行き先変更でやっとたどりつきました。
まぁ、私なんか遊びなんだから遅れたって構わないけどさ。
商談とかあった人はたまんないよね。

駅には待機している「運転手、車掌カップル」があふれかえっているという笑える光景。

私の時間を返せ~~~!!
溜まった乳酸を引き取れ~~~!!!

明日はもう、試合だね。(9日ね)
笑い顔が見たいよ。

| さかたけこ | 2009/05/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

>ちょもさん

何だか今は既に懐かしい響きだわ。
「交代制」
もう二十年近く、この交代制の生活リズムが当り前だったのにね~。
いろいろな意味で辛いわぁ。。。。
景気が良くならないと戻らないね 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

このトンネルはいつまで続くのかしら (´ヘ`;) ハァ

| のの | 2009/05/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

わぁ・・・。
大変でしたね。
原因はなんだったんでしょう?
ニュースを見逃したかなぁ?
知らなかったぁv-356
お疲れ様でした~。
予定通りにことが進まないと疲れは倍増ですね (≧ヘ≦ ))
電車に乗りなれない私なんかこんなことになったら、どうしていいやらわからなくなっちゃうわぁv-12

前節の情けない試合内容からどう立て直してくるのかな?
連戦は凹んでいる間がないのがいいですね。
大分まで気愛を送るぞ~!!

| のの | 2009/05/08 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

