TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5・9 第11節 大分トリニータ戦

今シーズン・アウェイ初勝利~ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

内容的にはいまひとつピリっとしない感じだったけど、勝ち点3は歴然とした結果。
佑二の同点ゴールも、勝ち越し点になった裕介の今季初ゴールも、気持ちが後押ししたゴール。
GWの連戦終了。
とりあえずノルマの3勝は達成ですね。



木村さんはよく、「ウチのサッカーをすれば」って言うけど、実際にはなんとなくあやふやでボヤァっとしてる「マリノスのサッカー」

見てて思うのは、喧嘩で最初に「オラァ~っ!!!」って威勢つけられて出鼻を挫かれると、ちょっと腰が引けちゃうみたいな・・・。
「アンだと?このヤロー!上等じゃねぇかぁ!」とはいかないんだよなぁ。
いや、下世話な例えで申し訳ないんだけど・・・・ (*_ _)人
相手チームの勢いに飲まれてこらえきれずに失点するパターン。
ちょっとふがいなくてイライラしたりして。。。

でも、でも。。。
大分戦で途中交代で出場した学ね。
タッチを割るかもしれないボールを追う事をあきらめない。
誰も追わないボールを全力で追う姿。
学の目がすごかった!
体が小さくたってガンガン当っていくし、仕掛けるし。

「いるじゃん!熱いヤツ!マリノスにもいるじゃん!!」って嬉しくなったぁ。

そして、腰の故障から戻った直樹。
ビシッとDFラインを統率。
直樹の声がたくさん聞こえてきた~(九石ドームはテレビからピッチの声がよく聞こえる~)。
最終ラインに直樹がいてくれる安心感は半端ない。
で、この試合一番印象的だったのは、試合終了後。
ピッチに座り込むトリニータの選手達に手を差し出して立ち上がらせて、選手同士の挨拶のときには労う様に肩をポンポンって優しくたたいてた直樹の姿。

勝負の世界だから、そこはシビアに。
でも、雌雄の決着がつけば敵も味方もなくて、同じサッカー選手としてトリニータの選手の気持ちが痛いほどわかるんだろうな~。

松田直樹という選手のデカさを改めて知った気がします~。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


次節までは1週間。
FC東京戦には勇蔵も復帰できるらしいし (・∀・)/ ハーイ
鉄壁のDFラインが戻ってくるぅ ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ♪

連戦の疲れを癒して、コンディションを整えて、チームの仕切りなおしを。

「マリノスのサッカー」

見たいです! ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪

| MARINOS | 2009-05-10 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

次男は

ザスパのユースに勝たせて頂きました
鹿島も只今浦和に首位を取られてますからねぇ頑張って貰わないと。マリノスいい流れになってきましたね~頑張れ、頑張れ

| 鹿愛~ | 2009/05/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ21時勤務終了です。苦笑

今週末のFC東京戦は参戦します!!

久しぶりに飛びます!回します!

皆さんに会えます!!

| aya | 2009/05/10 20:45 | URL |

>鹿愛さん

素晴らしい!ザスパユースに勝利~v-424
Jr2号くんはここからがまさに正念場だもんね。
応援にも気合が入るね~。
私もJrくんの活躍を楽しみにしてますよ~。

アントラーズ首位ですね。1試合少ないのにね。
いや、悔しいけどアントラーズってほんとに勝負強い。
マリノスも引き離されないように頑張らねば~!

| のの | 2009/05/10 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

お仕事お疲れ様です。<(_ _*)>
もうおうちでのんびりされている頃でしょうか?


FC東京戦参戦ですねぇ!
私達も何とか頑張って参戦したいと考えてます。

ayaちゃんに会えるね~!
楽しみ!
楽しみっ!!

| のの | 2009/05/10 22:53 | URL | ≫ EDIT

参戦

まずはayaちゃん良かったね。思いっきり飛び跳ねてね。
この日は我らの?赤サポくんも参戦らしい。
浦和戦行ってから日産に来るらしい。
タフだねぇ。

聞いて聞いて!!
お姉ちゃんのお店に配属されてきた社員さん。
「サッカー好きなんだって?どこが好きなの?」
「マリノス」
「マリノスに私、友達がいるんだよ。小中一緒の学校だったの。でも、マイナーだから知ってるかなぁ???」
「誰ですか?」

「栗原勇蔵」

絶句!!!!チョ~~~~メジャーですよ。

是非、是非お友達に・・・・・・

| さかたけこ | 2009/05/12 22:14 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

マヂっすかぁ?
すごぉぉぉぉいいっ!!!!!!
是非!是非!!お友達にぃ~
お、お食事でも?
で、社員さん発、勇蔵さん経由、中澤さん着てな感じで・・・。
(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

いやぁ~。すごいなぁ~。
地元ならではのお話ですねぇ。
うらやましいなぁ~ 

ちなみに、うちの甥っ子はアントラーズの青木くんとオナチューです。
中学2年の時に同じクラスだったらしいです。
ここも繋がりを広げて行ったら、中澤さんにたどり着けるでしょうか?(*ノωノ)キャー

| のの | 2009/05/12 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

