TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

私も会いたかったぁ~!

「きょうね、うちのお店に水嶋ヒロが来たんだよ~!」

ありんこが、思い出したように言ったぁ。


「ぬ、ぬぅわんでぃすってぃ!!!!!!」 おぉ(゚ロ゚屮)屮


「でもね、私、別の仕事しててヒロくんに会ってないんだよ~」 ( iдi )


「なんだぁ~」 オイオイ・・ (;´д`)ノ


ありんこちゃん、一生の不覚。 ( ̄× ̄)b゙NG!!

「来るなら来るで、なんで言ってくれないの~?」ってすねるありんこ。
「見たかったぁ~。水嶋ヒロだよ?会いたかったぁ~」

だよね~。
今をときめくイケメンちゃん。
生で見たらどんなにかっこいいんでしょうねぇ~。
私も会いたかったわぁ

今、ロックハート城に撮影に来ているらしく、ポータブルDVDをお買い上げになったらしいッス~!

「また来てくれないかなぁ~」とありんこ。

ヒロくん。
その時は、「今から行きます」って連絡ください。(ノ∀≦。)ノ

| 日記 | 2009-05-12 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

あらまっ[i:63892]

ありんこ様、世間一般的には凄~い美味しい話じゃあありませんかっ
鹿愛的には、ストライクゾーンが違っちまいましたがでも実際には、凄いオーラを放し、歩いてるんでしょうねぇ凄い

| 鹿愛 | 2009/05/13 00:22 | URL | ≫ EDIT

同じく!

私も会いたかった~♡
あの眼差し&優しさ、いいよね~(*^_^*)

| YASUKO | 2009/05/13 07:33 | URL | ≫ EDIT

私も[i:63898][i:63898][i:63898]

私も見たかった
アリンコ!
サダヲ様が来たら、叔母が大~~~~~~~~~!
ファンです
って伝えてね!

| ちょも | 2009/05/13 07:40 | URL |

鹿愛さん

『スラッとしててねぇすごくカッコ良かったよぅ』が、幸運にもヒロくんに遭遇した同期の子の感想らしいです

我々、パンピーとは全く違うんでしょうね~。
そこにたっているだけで、周りはかすんで見えるねきっと


あ、ちなみにぃ
鹿愛さん的には、ニューカマーのマイハニーはどんな立ち位置でございましょうかぁ?

| のの | 2009/05/14 07:35 | URL | ≫ EDIT

YASUKOさん

結婚報告の記者会見の時のヒロくんは立派でしたね
サッカーが上手くて、イケメンくんで、おまけに優しい

非の打ち所がないわ
水嶋ヒロくん、これからの活躍が楽しみです

| のの | 2009/05/14 07:42 | URL | ≫ EDIT

ちょもさん

人生何が起こるかわからないって事ですね

阿部サダヲちゃんもバッタリと遭遇なんて可能性は0ではない!

どうしますぅ
あなたのお店にフランクフルト買いに来たら
ヘ(≧▽≦ヘ)

| のの | 2009/05/14 07:48 | URL | ≫ EDIT

どうもこうもないでしょ~!

きゃー
サダヲ様が?!
我が店に??
どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)
たぶん・・・
きっと・・・
仕事なんて出来ない~~

でも・・・
きっと頭の中真っ白で何も言えないんだろうな・・・
そして後から後悔すると思う。

でも・・・
サダヲ様が払ったお金は私の財布のお金と交換してからレジに入れよう~!!!

| ちょも | 2009/05/14 21:26 | URL |

>ちょもさん

だね~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
固まりますね。きっと・・・。

顔を見ることもできないと思う。
息をすることも忘れると思う。

でもでもでも。。。。
そんな偶然の出会いって経験してみたいわぁ~v-10

| のの | 2009/05/15 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

