TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月16日 第12節 FC東京戦  

お出迎えはやけに手足のながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいマリノスくん。

いらっしゃ~
P5161669.jpg

ぁぁぁぁぁい
P5161668.jpg

ませっ!
P5161667.jpg

ウォーミングアップ見学に参加ぁ 
「グループD」にて待機中~。
P5161671.jpg

いよいよ入場
P5161672.jpg

ピッチレベルからの眺め
P5161673.jpg

マリノスくん登場
P5161679.jpg

選手のコールが始まるとゴール裏は一気に華やかに
P5161701.jpg

ここまではとってもいい気分だったのに・・・。

俊輔のためと言われている新システムの4バックはこの日は全く機能せず。
ボールをキープしながらも、横と後ろへのパスばかりでズルズルと下がる。
苦し紛れのスルーパスをカットされ攻め込まれ、コーナーキックへ逃れるの精一杯。

選手交代のタイミングもFC東京はセオリーどおり。
失点はあちらの読み勝ち?
マリノス同様、我慢しきれなくなったのか。
空からは雨が落ちてきた。
終了間際の必死の攻撃も実らず、0-1で敗戦。
なんとも後味の悪い試合。


監督と選手のコメントからも試合中の動揺が伝わってきます。
これじゃ勝てるはずもなく・・・。

でも逆に考えると、機能しなかった新システムには無限の可能性もあるってこと。
試合で立て直していくというコメントを信じるしかないですね~。




夕食は家に着いてから。
(この日は帰り道はスムーズで11時30分に帰宅することができました。)
崎陽軒のチャーハン弁当~!
550円。
さかたけこさんお奨めのこのお弁当、美味でございました。
D1000221.jpg
YASUKOさんからも、美味しいお弁当情報をいただきました。
次回はそちらを買ってみようっと!



| MARINOS | 2009-05-18 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

最初の3枚、気長に撮ったのね?(*^_^*)

確かにシステム変更で混乱したみたいですねぇ。。。
にこにこ笑って練習している場合じゃないと思うので、今日チェック入れてきます。

私のお勧めはこれです(^^)v
http://www.kiyoken.com/products/obento/okowa.html

| YASUKO | 2009/05/18 07:34 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

お弁当美味しそう・・・
お値段も素敵です。

むちゅこの運動会の土曜日 ヘロヘロでしたがスカパー観戦。
テレビ前「う~ん。パス練が必要だな。。。」(スポ少かよっ)とちびでこが呟いていたら 同じことをMINTさんちのお嬢がスタジアムで呟いてたらしい・・・
子供って・・・(汗)



水曜日も4バックで臨むのでしょうかね。
リベンジも兼ねてる試合ですから絶対勝って欲しいですよね。

| でこ | 2009/05/18 08:06 | URL |

お疲れさまでした。

私が開幕から数えて観戦した回数4回。3敗1引分け…。

負け試合観戦記録中です。涙

勝利の試合を見る事ができるのでしょうか…。

本日仕事休みなのでyasukoさんと練習観てきます。

| aya | 2009/05/18 10:03 | URL |

>YASUKOさん

トイレに行ったダディを待つ間、ジ~っとマリノスくんとお見合いしてました(笑)
いろいろなポーズになるので、見てて飽きないです~v-411

このお弁当も美味しそうっ!
ケータリングカーで売ってる食べ物って、あまり美味しくないわりにお値段が・・・・。
これからは新横浜駅でお弁当を買うことにします。

今、YASUKOさんのところへお邪魔してきました。
中澤さん、どうしたんでしょうね?
サッカー以外のお仕事もいっぱいで忙しすぎる中澤さん。
心配です。v-393

| のの | 2009/05/18 23:30 | URL | ≫ EDIT

>でこさん

鋭いっ!
私、思いますに。。。。
チームに何が足りないかとか、誰を起用したらいいかとか、サポーターの目の方が確かではないかと。 ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

案外、基礎中の基礎「パス練」を徹底する事でチームの危機から抜け出せるかもっ!
迷ったら初心に戻るのが一番だと言う事ですね~。

あさっては、速報メールを待つことしかできない私。
気持ちを現地参戦の方々に託して、吉報を待ちます~!
絶対にリベンジ v-220

| のの | 2009/05/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

>ayaちゃん

MTはどうでしたか?
YASUKOさんのところへお邪魔してきましたよ~。
たくさんサインもらえたみたいですね。
よかったね~v-411
ランチのパスタも、美味しそうでした~!

水曜日は参戦ですか?
もし、参戦されるのなら私の気愛も一緒にお願いしますv-222

お約束のもの、只今製作中です。
今しばらく、お待ち下さいませ~v-428

| のの | 2009/05/18 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

