TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナビスコ予選リーグ第3節 vs サンフレッチェ広島

うかつな私は、ナビスコが始まるまで気付かなかった・・・。



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ナビスコ、観られないのぉぉぉぉ????





去年は観られたから、てっきり今年もイケるものだと信じて疑ってなかったわけで・・・。

いつの間にやら、フジテレビ系チャンネル、サッカーのセットから外れてましたぁ 
σ(TεT;)

ナビスコ観たけりゃ、金払え~!ってか?


そんなわけで、ナビスコは速報メール待ちの身。


開始早々に、ケータイから ♪コーヒールンバ♪ が流れてきた時はびっくり!びっくり!!

オーレ♪オレオレオレオレ~♪ かずまぁ~!かずまぁ~!!

ゴール裏で歌われているであろう歌声と、みんなの笑顔が浮かびましたぁ

その後、1点返されたけど、ワンツーで逆転!
またまた、千真 
そして、ダメ押しは裕介!!

うひゃ~!
どんな白熱した試合だったのぉ? 。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ゜。

なにはともあれ、やっぱり勝利はいいわぁ


現地組の皆様。
応援、お疲れ様でした。
気愛を届けてくれてありがとうございました~ 



ダディのケータイ。
(YASUKOさんにいただいたトリコストラップが可愛いっしょ?
D1000224.jpg
私のコーヒールンパと同じタイミングでプリインストールされている何の変哲もない着信音がする。
いつの間にやら、ダディもマリノスの携帯公式サイトに入会してた。。。。
なんで、内緒にしてたん?


| MARINOS | 2009-05-20 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

やったよ~(*^_^*)

開幕のリベンジしっかり果たしてまいりました(^^)v

夫婦の携帯が同時になるって面白いね。

>オーレ♪オレオレオレオレ~♪ かずまぁ~!かずまぁ~!!
ゴール裏で歌われているであろう歌声と、みんなの笑顔が浮かびましたぁ

やっぱりののさん、ワープして来てたんだ~(^^)v

帰りは遅くなってしまったけど、勝利の翌日はテンション高いです(*^_^*)

| YASUKO | 2009/05/21 08:29 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

お疲れ様でした~!
YASUKOさんのところへ今お邪魔してきましたよ~v-290
YASUKOさんの記事を読んでも、新聞を読んでも、選手のコメントを読んでも思うことはひとつ。

「あぁぁぁ!スタジアムへ行きたかったぁ~!!!」


ダディには今度、マリノス用の着メロをプレゼントしてあげようと思いますv-398

| のの | 2009/05/21 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

