TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13節 ジェフ千葉戦

一閃

鮮やかなゴール


いや、あのままゲームセットになってたら悔しくてたまらなかったと思う(ノ××)ノ~☆

私個人的な事ですが、ジェフの18番はかなり苦手ダメッ(乂ω′)
だから、あれが決勝点で、しかもよ?ジェフに初の0封試合まで献上なんて事態は有り得ないわけで

コミ―のゴールに

『オッシャぁぁ!きたぁっっ

コミ―の気持ちのこもった見事なゴール

インタビューでのコミ―は悔しそうな顔してた。たしかにマリノスは、なぁんとなくチグハグしてたからなあ
ほんとはスカッと逆転してリーグ中断を迎えたかったけど、あそこで追いついたことは大きいと思う ☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆
4バックがどうとかの難しい事はよくわからないけど、リーグが再開した時には、選手が戸惑うことなく自信を持って躍動する『超攻撃・横浜F・マリノス』の姿が見たいと願うばかり。


そして、中澤さんとクナンは代表へ
再びの夢への一歩。ワールドカップ出場まであと一勝

佑二!行ってらっしゃい(^o^)/
必ずや、金色の切符を勝ち取ってきて下さい

バモ!バモ!中澤佑二!

クナンもA代表初選出おめでとう
(ノ≧∀)ノ⌒祝福☆
代表でいろいろなことをいっぱい吸収して、マリノスに戻ってきてね
クナン、頑張れ

| MARINOS | 2009-05-24 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

昨日は

やりながら、拝見させて頂きました。私もどーもあのジェフの18番はいただけない( ̄▽ ̄;)よく「泥くさい」なんて書かれてたりしますが…私には余り納得が行かないです。でも点を取り返してくれて、よかった。見てて、スッキリしました
家の次男、関東大会決まりましたf^_^;仕事で、ゴールは見れなかったんですが…私が行かない方が調子が良いのでは

| 鹿愛 | 2009/05/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

まずは、次男くんの関東大会出場決定おめでとうございます
そうか土曜日は鹿愛さん、仕事だったんですよね
お母さんの頑張りが通じたんですね。きっと

うん。私も『泥臭い』って言うのは違うと思う
彼はどうも苦手なのほんと、負けなくて良かった。

| のの | 2009/05/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

試合内容からすれば、勝ち点1取れただけでも良かったですよね^^;

今週末からまたナビ杯なので、予選突破へ向けて勝ち星を重ねて行かないと~!佑二とクナンが代表で抜けてるので、田代に期待です♪

| みら | 2009/05/27 02:39 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

ナビスコは今、グループ2位でしたっけ
リーグ戦へつなげるためにも、勝利が欲しいですね

ナビスコは若手が活躍する舞台でもあるし、中澤さんとクナンがいないですからね~。若手DF陣は、ある意味アピールのチャンスですね
若手の台頭は楽しみでもあります
完全に母目線 (癶ω癶*)

| のの | 2009/05/27 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

