TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフタイム

きょうから6月。
2009年も、前半が終了しようとしてます。
早いわぁ (゚∇゚ ;)

6月。

学生さんたちは衣替えですね~。

そして、きょうからいくつか新しい法律が施行されるとニュースで言ってました。
(薬事法とか道交法とか・・・)




6月。

月替わり。

これ、私たちにとっては毎月大きなプレッシャー。

またまた秘かな戦いの日々が始まる。。。щ(`D´#щ)ヌオーカモーン

2009年前半戦はおし込まれっ放しだったので、後半はなんとか攻め上がりたいと思うわけで。。。
ここで、仕切り直しです。



布陣はワントップ・ツーシャドー。

ワントップ、前線からのDF。

「いらっしゃいませ。こんにちは。本日はこちらでお召し上がりでしょうか?」

忘れちゃいけないキラースマイル



放り込まれたロングボール(オーダー)を連係プレーで素早く押し上げる。

つまり、温かくて、美味しいとポテトを素早く、丁寧にサービスしてお客様に満足していただく事。

これがゴール!!!



今月は攻めます!!
っつ~か、攻めなきゃいけない。
後がない・・・・。 (/□≦、)エーン!!




≪おまけ≫

季節の変わり目。
皆さん、風邪にはご用心。
風邪予防にはマスクですよ~!!

2009053118230000_convert_20090602004839.jpg

ね!


| 日記 | 2009-06-01 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あれね~[i:63915]

私達には、この上ないプレッシャーですけどね~。(*_*)100%取れば、ベタ褒めで。まぁ、テストで言えば、100点ですからね~(´~`;)でも本当のサービスって何なんでしょうかね~。その点を取る為だけに、時間切れのポテトは山積み…私的には、納得行きませんけど。でも上のもんの指示には、従うしかないですけど。んっっっうか、私達上司の指示に、従ってましったっけ( ̄▽ ̄;)

| 鹿愛。 | 2009/06/02 20:26 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

(o´∀゜)ノ´∀゜)ノオハオハ


毎日がバトルですよね
これってずーっと違和感を感じつつも、ここの評価がすべてになっちゃってるから…。
上がうるさいしチクチク嫌み言われるし(あ?この考え方がダメ?

何としても今回は完全勝利をてにしなければ。

でもね~。
何か大切なもの忘れてる気がしてならないわ

| のの | 2009/06/03 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

