TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠い空の下

「めざましテレビの7時台のスポーツニュースで中澤さんのインタビューがあるそうです

YASUKOさんからメールをいただきました。

ノーマークだった

YASUKOさん、ありがとう~ 



中澤さんのインタビューを見ながら、3年前のどこにもぶつけようのない悔しさが甦りました。
忘れもしない2006年6月22日(日本時間は6月23日でしたね~)、ピッチに呆然と立つ22番の背中。
「振り返ることもできない」とコメントしていた中澤さん。

そして代表引退。

「違うよ。佑二はまたあの場所に戻らなくちゃいけないんだよ。」って思う気持ちと、「これ以上は佑二に辛い思いはしてほしくない」って思う気持ちが混在。
ただ、中澤さんをみつめることしかできなくて・・・。
その中澤さんが明るく振舞えば振舞うほど、見ているのが辛かったなぁ~ ゚.+:。(pωq)゚.+:。


悩んで、迷っていた中澤さんを救ったのは田臥選手の言葉。
田臥選手がいなかったら、今の中澤さんはあり得なかった?
田臥選手を「マブダチ」と呼ぶ中澤さん。
競技こそ違えど、自分の夢へ向かって努力し続ける二人の信頼関係ははかり知れないものなんでしょうね~。
ちょっと妬けるなぁ~ (ノ∀≦。)ノ



朝から中澤さんにパワーをもらって、お仕事へ。
朝、空を見ると「みんな頑張ってるんだよな」って思います。

遠い空の下にいる大好きなみんなへ思いを馳せた朝でした~。






きのうの夕食

20090602193747.jpg

一番奥の「鶏南蛮」
宮崎の郷土料理を真似てタルタルソースまで手作りしたのにね・・・。




リアクションなし (ノ`⌒´)ノ┳〃┨┷゜。┳ガタン




この~!!

「美味い」とか「マズイ」とか、何とか言え~!! ヽ(`Д´)ノ


| 日記 | 2009-06-04 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

夕食美味しそう

南蛮漬けもですが、お豆腐がめちゃ美味しそうです~。

田臥君はね、NBA挑戦のため、いつも代表辞退しちゃうんだよ。
そこのところはファンとしてもちょっと納得していないんですよ。
気持ちは「日本のバスケのため」のはずだけど、考える手段が本人とファンとしての私と違うのね。
仕方ないけど。

| YASUKO | 2009/06/04 10:14 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

やっぱり種目は違っても、スポーツを職業にしてる同士、繋がるものが、あるんでしょうね。でもこの二人が、例えば…ご飯を食べに~なんてお店に入ってきたりする訳でしょう私なら、仕事そっちのけで、大騒ぎなんてなりませんかあららまたいつもの妄想が…個人的には、隆行さんだったら、もっといいんですけど。あっダメダメ気絶するやっぱり。
あっと、真面目な話。今度手作りタルタル作り方教えて下さい(^O^)/美味しそう。お魚のフライもO.Kです?

| 鹿愛 | 2009/06/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

お豆腐は「男前豆腐店」のお豆腐です~v-290
この「男前豆腐」のシリーズはどれも美味しいです~。

言われてみれば、「田臥選手、代表辞退」ってニュースを聞いた覚えがあります。
世界の最高峰の舞台へのチャレンジというところは一緒なんでしょうね~。
それがサッカーではワールドカップだし、バスケットではNBA。
そこに立つためには佑二は日本代表であることが第一条件で、田臥選手は自らがチャレンジし続けることが唯一の方法ということなんでしょうね。
でも日本を代表する選手であることは間違いないわけで、その選手に日の丸をつけて世界と戦って欲しいという気持ち。
よ~くわかります。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

| のの | 2009/06/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

この二人、いったいどんな話をしているんでしょうね~。
是非、隣りで話を聞いてみたいもんですv-10

お店の前の自動ドアが「どこでもドア」だったらいいのにと本気で思う私。
行きたい場所は・・・。
ねぇ~ (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
隆行くんはアメリカで元気にしてるんでしょうか?
そっくりさんじゃなくて、本物に会いたいねv-415
それにしてもあのそっくりさん、マジ似てたね。
でも、マジ・・・・キ〇イ~ ( ̄× ̄)b゙NG!!

タルタルソース、お魚のフライもイケると思います。
作り方はとっても簡単。
詳しくは明日、お店で~ ☆(´ゝ∀・`)ノシ

| のの | 2009/06/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

おっは~

今日は雨予報。
だけど・・朝目が覚めたらまだ雨が降ってないので
5時前に起きちゃいました!!!

今からノーメークでわんこの散歩に行って来ます。
仕事でも辞めたら中澤家のたぬきのお散歩コースを
徘徊しようかな。

私もののさん同様昨日は朝から凄く元気貰った。
(YASUKOさん情報ありがとう)
今日は「心をこめて」が私の課題。
頑張るよ~☆

| coco | 2009/06/05 05:33 | URL |

>cocoちゃん

cocoちゃんもearly birdだわ~
cocoちゃんのコメントを見て、朝を気持ち良く迎えるって大切なんだなと思いました

中澤家のお散歩コースかぁ
すごいないいなぁ~

| のの | 2009/06/06 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

