TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本でもにんじん

ズキにぃが人参をたくさん持ってきてくれた。
ご近所の農家の方が市場に出せない人参を持ってきてくれるそうで、去年もおすそ分けをいただいて、人参のポタージュとかサラダとかで美味しく食したわけで。

今年は、人参ブレッドなるものに挑戦。

20090604223620.jpg

すりおろした人参とホットケーキミックスで出来上がり。
とっても簡単。
ほんのり甘くて、素朴なお味。
そのままで朝食とかにも良さそうだし、生クリームとか、メイプルシロップとかを添えるとちょっと嬉しいおやつになりそう~

次はキャロットケーキを作ってみよう~ 

| 日記 | 2009-06-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

うまそ[i:63919][i:63919]

美味しいそう
ただ今、職場で休憩中
甘いモノが食べたくなった
甘いモノ
一歩店へ出れば、売るほど有るんだけどね~(笑)

| ちょも | 2009/06/05 12:39 | URL |

>ちょもさん

(○ゝз・)b⌒☆オハ♪

うん!確かに甘いものが売るほどあるね~
誘惑だらけ (*`艸´)
我慢するの大変だ

でもね~。甘いものってお腹だけじゃなくて、心も満たしてくれるからね
甘いもの食べると幸せな気持ちになるよね~

| のの | 2009/06/06 06:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

