TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイッチ

今、俄然お料理のスイッチが入っちゃってます。

ウチの連中ときたら、新しいメニューを並べても



ウン

でもなけりゃ

スン

でもない


щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン



ケーキを焼こうが、シュークリームを作ろうが、作ったままいつまでも冷蔵庫にあったりする・・・。

なんて張り合いのない。。。。





フンだっ! ヽ(`⌒´メ)ノ

悔しいから、いつものごはんじゃないもの作ったる!

今週はこんなノリで夕飯作ってます。


これはおとといの夕食。スパニッシュオムレツとゴーヤとツナのサラダ
こんなにでっかい卵焼き、作ったことないから裏返すのがすごく大変でした。
しかし、これもダディとありんこは無言で食べてたわぁ 
D1000229.jpg


新玉ねぎを使ってドレッシングを作りました。
いっぱいできたので、仕事仲間へおすそ分け~。
画像 004

サラダにかけるとこんな感じ。
新玉ねぎの甘さでマイルドなお味。
でも、これも無言よ?ありえなくね?
画像 002


今宵のメインは

鶏マヨ

鶏の胸肉なんですが、下味にお酢を使ったのでお肉がパサパサにならなくて美味しかったです。

これはね。二人とも、「あ。美味い」って言った
画像 003

(0ノ*)オーホホッ  (0ノ*)オーホホッ  (0ノ*)オーホホッ

| 日記 | 2009-06-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

鶏にお酢

お友達からお安いバルサミコ酢を使って
作る料理をいろいろ教えて貰って
なんやかんやと鶏料理にも利用して励んだときもありましたが
どうも家族はこの「酢」がお嫌いとの事。

我が家はいつも常備食糧として鶏肉購入してあるので
是非作り方を教えて下さい。

我が家も変わった料理出しても殆ど反応がありません。
反応がある時は焼肉やらステーキに
国産牛のお高いお肉を出した時ぐらいです。

| coco | 2009/06/10 05:17 | URL |

美味しそう

頑張ってますね~。

家族がスマスマのビストロのゲストのように「おいしぃ~!」って言って食べてくれたら本当に張り合いがあるんだけどねぇ。

今日はホーム日スタで頑張ってきますね(^^)v

| YASUKO | 2009/06/10 08:24 | URL | ≫ EDIT

>cocoちゃん

バルサミコ、私は大好きです。
きのこをガーリックとオリーブオイルで炒めて、仕上げはバルサミコ酢。
これをレタスなどの生野菜の上にのせて、きのこのホットサラダの出来上がり~。
美味しいですよ~v-411

レシピを携帯へメールしました~!
是非、お試しあれv-219

| のの | 2009/06/11 00:22 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

そうなんですよね~。
美味しいって言ってくれれば「また頑張ろう」って思うのにねぇv-403
毎日献立を考えて、ご飯作るのって結構大変なんですけどねv-390

カタール戦、応援お疲れ様でした。
残念ながらドローとは言え、かなり悔しい結果でしたね~。
どうぞ、明日は身体を休めてくださいね。
この悔しさをバネに、来週のオーストラリア戦は是非勝利して、予選1位で本大会へ行けますように!

| のの | 2009/06/11 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

