TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜から世界へ

ワールドカップ最終予選  カタール


ワールドカップ出場を決めて凱旋にして、ホーム最終戦。

世界を驚かそう



っていうか、私が驚いちゃった


連戦の疲れ。

怪我・体調不良・出場停止でいつもの先発組が揃わない。

岡田監督もベンチ入りできず・・・・。



いろいろなハンデがあったけど、絶対勝利を信じて疑わなかったんですが


ウズベキスタン戦に続き、おかしなジャッジの連発で。。

でも、それを差し引いても・・・

((-ω-。)(。-ω-))・・・・

動けなかったですねぇ・・・。

DFと中盤との連携がしっくりいかないし。 ( ̄× ̄)b゙NG!!
サイドがガラ空きで、裏とられまくり ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

その挙句のPK σ(TεT;)


試合終了後のセレモニー。
選手の顔に笑みはなかったですね。
きっと中澤さんは試合に勝ったときの挨拶しか考えてなかったね~。
目の奥が怒ってたように見えました。
自分自身に対しての怒りかな~。

オーストラリアはバーレーンに2-0で勝利したもよう。
日本との勝ち点差は2。
最終戦、オーストラリアに勝利すれば予選1位突破です。
この悔しさを糧に、オーストラリア戦に臨んでほしい。



バモ!ニッポン!!!




スタジアム参戦された皆様。
応援お疲れ様でした。
スタジアム内は風が強かったみたいですね~。
大旗が横に流されるように揺れてました。
スタンドを彩った日の丸と青と白のコントラストが綺麗でした~!






夕食はイエローカレー。
画像
これは、いつ作っても「美味い」って。
無印良品様様ですな ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
試合に勝っていたら、もっと美味しかったね。


あとね、ちょっと気になったのがゴール裏が映るたび、この試合状況なのに笑ってる顔がチラホラ。
代表のユニを着て、タオマフ巻いて、ほっぺに日の丸書いて・・・。
で、キャッキャとはしゃいでる。

応援スタイルは人それぞれなんだろうけど、すごく場違いな感じがしてちょっとイラッ 
スポンサーサイト

| サッカー | 2009-06-11 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

何だかね~

まず気持ちの違いでしょう。
もちろん疲れもありました。
でも勝てばわいわい!負ければクソミソのマスコミはどうかな~。。。
選手と一生懸命応援しているサポの絆はもっともっと深いところで繋がっていると信じたい。

昨日は風が強くて寒かった。
でも私個人は、自分がいるべきところはスタジアムだ!(日スタだ!)って確認ができたよ。
なぜってずっと不調だった気持ちは元気になったから。

代表サポはいつも?のところありですが、さらに新しいファンが増えつつあるみたい。

テンポにのれない、サポソンちゃんと歌えない、など苦笑場面多々ありでした。

| YASUKO | 2009/06/11 07:28 | URL | ≫ EDIT

はよおおっ
今朝寝からおきだしました。
5時に夜バスで帰宅してそのまま家族を送り出しての朝寝w

この時期になると 何処からともかくわいて来る俄かサポ。
昨日はバンデーラの中だったにも係わらず酷い状態でした・・・
後ろのギャルクループといい・・・(溜息)

これからDVD見て反省会w

| でこ | 2009/06/11 13:58 | URL |

>YASUKOさん

応援、お疲れ様でした。
久し振りの日スタはYASUKOさんにパワーをわけてくれたようですね~!
私達にしてみれば世界のどんな場所よりも最強のパワースポットですもんね~v-91
私も早く日スタへ帰りた~い!!!

代表戦のゴール裏は独特の雰囲気ですね。
いろいろな人が集まるのも代表戦ならではなんですが・・・。
ただねぇ。真剣に応援してる人との温度差があり過ぎるのがねぇv-403
せめてものマナーとして、「空気読め~!!」って言いたい~。

| のの | 2009/06/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

>でこさん

応援、お疲れ様です~!
疲れは取れましたでしょうか?

テレビ画面に映ったフェアプレーフラッグを持つ人が「でこさんに似てるなぁ」って思ったの~!

っつ~か、でこさんだったんですね!!!

後で、もう一度チェックしますわv-218


ギャル。最強にして最大の天敵っすね~v-412
代表戦のゴール裏はあちらこちらで怒号が飛び交うので、やや緊張しちゃう私。
ここに陣取るからには真剣に応援して欲しいもんです。

| のの | 2009/06/11 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

