TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

英雄のポーズ

ここ数日、私を苦しめ続けた肩こり・首こり ( iдi )

肩こりを知らない人にはこの苦しみはわからない。

肩こり  首こり  頭痛  吐き気 

魔のスパイラル

メビウスの輪の如く・・・。


でも、だぁ~れも、そう、誰一人として「肩もみしようか?」もなければ、「大丈夫?」と心配するそぶりさえも示さない。




「自分の事は自分でしましょう。」



はい。そうでした。

うちのスローガンだったわ。


で、きのう携帯でヨガのサイトを見つけたの。

溺れる者は・・・のことわざもある。

試しにやってみた。

その時は、スッキリした感はなくて、「やっぱ、ダメか・・・」って思ったんだけど・・・・。

今朝

あら?心なしか、肩が軽い~。

止むことのなかった頭痛がない。


おうちヨガ。(とは言ってもストレッチに近いかな?)


続けてみる価値はありそう~ (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪





きょうは遅番だったありんこが22時過ぎに帰宅。

夕食を食べるありんこ。

画像 003

きょうの新メニュー

豚ヒレ肉の玉ねぎソース
画像 002
おろし玉ねぎのタレの中にスライスした豚ひれ肉を漬け込んで、焼いた肉のうえに漬け込んだタレをフライパンで煮詰めてかけたもの。
すっごく柔らかくて、ありんこは「うまっ!!!」と言って食べてました。

これは半端に残ったかぼちゃで作りました。
ポタージュスープ。
画像 001
味付けの強い味方はサワークリーム。
これを入れると、あら~不思議プロっぽい味に大変身~
カレーを作る時にもかかせないマストアイテムですぅ


でもね。。。。
ダディはきょうも無言よ。。。。 (-公- ;) チッ

| 日記 | 2009-06-11 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

豚肉美味しそうです!!ご飯がすすみそうですね♪

| みら | 2009/06/13 01:20 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

ありがとうございます~。
ウチの家族もみらさんのような嬉しいコメントを言ってくれると、俄然はりきっちゃうんですけどねぇv-390

私、褒められて伸びるタイプタイプなので(爆)

| のの | 2009/06/13 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

