TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のち・・・

ワールドカップ予選終了。
ドイツの悪夢が甦るような逆転負け。。。
日本はグループ2位。
オーストラリアとは勝ち点5の差をつけられた。

日本がベストメンバーではなかったとは言え、これはそのまま実力差なんだろうな。
フィジカル、メンタル・・・。


本番の日まではもう1年をきってる。
この悔しさを糧に、チームが更に大きく強くなってくれることを信じたい。


この日はベンチを外れた佑二は、ウォーミングアップの時は球拾いをしてたって松木さんが言ってた。
そして、試合終了後にはサポーターへ挨拶に向かう佑二の後姿が。。。
佑二のチームの一員としての心配り、そして代表キャプテンとしての責任感の大きさを改めて思う。
謙虚でいて豪放磊落。
中澤佑二。
やっぱ、すごい。。。





さてと、話は変わって。

きょうは妹二人と休みを合せて父のお墓参りへ。
たまたま休みが重なったありんこも一緒。

朝からグズグズしてた空模様。
途中から雨がポツポツ落ちてきて、お寺についた途端にけっこうな降りになっちゃった。
雨の中、手をあわせるのもそこそこに慌ただしくお参りを済ませ・・・。

父は生前は自分の人生を自分の好きなように生きた人だったから、毎年のお墓参りも
「ほらほら、娘が来てやったよ~」
「お墓参りに来るだけでもありがたいと思いなさいよね~」
とか、墓前で言いたい放題~(苦笑) 
今日の雨はその仕返しかな?
してやったりというニヤニヤ顔の父の顔が浮かぶよう・・・。


その後は4人でランチ。
少し前にありんこ二人で来たときには、あまりの混雑振りに諦めたお店。

カフェ・ド・プランタン

きょうは時間が少し早かったからまだ空いてたけど、少しするとあっと言う間に満席~。
あまり広くない駐車場も車でいっぱい。


私は妹お奨めのレディースランチをオーダー。

サラダ
スープ(ミネストローネ)
グラタン
ステーキ丼(ハーフ)
トンノスパゲティ(ハーフ)
デザート
ドリンクはコーヒーをチョイス

レディースランチなんていうけど、食べ切れませんよ~。これ。
これで1450円はお値打ちだわ。

デザートだってこれだもん!
20090618125925.jpg

でもこれは別腹~♪ ペロッと完食  へ(* ̄ー ̄)>


しばしおしゃべりに花を咲かせ、お店を後にした私達は今をときめく(?)

ファッションセンター しまむら へ。

今年の夏のアイテムを下見。

今年の夏は是非ともクラッシュデニムに挑戦したい!
そのために、もうちょっとダイエットを頑張るぞぃ 



妹達と別れて帰る頃には青空が覗きはじめた。

「おいおい、父さん・・・。」

もう完全に、父にしてやられた感じ。。。


あ、でもな。
もしかしたら・・・・

「ここに来てくれるだけでいいから、早く帰って4人で楽しめよ」なんて?


う~ん・・・・・


いや、違うかぁ~ ヾ(-д-;)







| 日記 | 2009-06-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

違うだろぉ~

^ロ^;
絶対に嫌がらせのだったと…
そして、印象付けて何かと話題にしてもらおうという魂胆だったと…

自分勝手なくせに寂しいがりやな、親父のしそうな事じゃない?(笑)

今日は、良い天気
これから、後半戦の仕事!
すでに眠くて辛いよ

| ちょも | 2009/06/19 12:54 | URL |

>ちょもさん

やっぱりぃ~i-184
そうかぁ。。。
いや、ちょっとは改心したのかなぁって・・・。
違うかぁ~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
「自分勝手なくせに寂しがり屋」
うん。確かに!
あのめんどうくさい性格は治らないかぁ ヾ(≧▽≦)ノ☆

明日の父の日には、愛をこめて
「父の日おめでとう。クソ親父~!」
って言ってやろう。v-391

| のの | 2009/06/20 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

