TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜の10番

(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

リーグ再開は最高のスタート 
レッズ相手に2-0での勝利はまったくもって気持ちがいいっす




きょうは最初から闘争心全開でキレキレだった功治。

功治のプレーのひとつひとつが「横浜の10番は俺だ」と言っているよう。

「俺らの10番 オーオー 横浜の山瀬」

ゴール裏から聞こえてきた声は功治にはどう響いたんだろうなぁ。。。



群馬はお昼ごろには雨が上がって、キックオフの時は太陽が顔を出してました。
テレビ画面に映るスタジアムは
結構強い雨だったみたいですね。


スタジアムへ行かれた皆様。雨の中での応援、お疲れ様でした。
どうぞ、風邪など引かれませんように 


来週のガンバ戦は、スタジアム参戦できることになりました
この流れと勢いそのままに、連勝を目指しましょう!

来週には佑二も復帰できるかな?
佑二のボーダーユニ姿、楽しみだなぁ ((( * ̄艸))



きょうはね、いつもと違うボーダーのユニフォーム姿に最初はやや違和感を感じたものの、いやいや、どうしてどうして。
爽やかな感じでなかなかいいんじゃないの~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

私的には、本日の横浜開港150年記念ユニ・ベストドレッサーは「山瀬功治」でしたぁ!








午前中に、焼きました。
チョコレートケーキと抹茶ケーキ。
画像
ホットケーキミックスを使うので、失敗なしの簡単レシピ。
喜んで食べてくれる人がいないのに何故か作ってみたい私。( iдi )
さて、これいつまで冷蔵庫にあるかな・・・。



本日は父の日。
ズキにぃ達からの贈り物のタンブラー(あゆちゃんセレクト)でさっそく  のダディ。
マリノスの勝利もあって、ご満悦のダディです ( ´艸`)ムププ

20090621192457.jpg

ありんこからはTシャツのプレゼント。
これがまた、ゴッツイ柄のTシャツでぇ (ノ∀≦。)ノ
でも、すっごく似合うと思うンだわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
いつかどこかでお披露目できるかなぁ?

でもね、決してビビらないでくださいまし。

スポンサーサイト

| MARINOS | 2009-06-21 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

審判は

赤よりだったけど、とっても気持ちのいい試合でした(*^_^*)
気分よくて、帰りの電車の中でレッズサポのお年寄りに席を譲りました(^^)v

私たちも話していたんですよ。
「功治キレキレだ~」って。

来週もトリパラ回しましょう!!!
(昨日雨粒大量についていたから静かに回したのよ~(^^ゞ)

| YASUKO | 2009/06/22 15:42 | URL | ≫ EDIT

見てましたよ

いやぁ~(^O^)/見てて気持ちよかったなぁ。有り難うございました。

そして本日は大変有り難うございました。チョコレートケーキ5時半に見事完食で~す

いいなぁ次回は参戦ですか。私も夏休みはちょっと狙ってみよ~かな?と(#^.^#)

| 鹿愛~ | 2009/06/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

うん!うん!
あのか〇はらじょうじっていう主審のジャッジはいっつもアンチマリノスですよねぇ(メ`皿)ノ゛
6チャンネルでのテレビ放送も赤チームよりでしたしぃv-359
だから余計に完封勝ちは気分が良かったです~!

来週は佑二も復帰できるでしょうか。
トリパラ、めいっぱい回したいっ!!
久し振りの日スタ。
今から楽しみですv-290

| のの | 2009/06/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

あざ~っす!
後半はもう赤チームは足が止まっちゃって、完全に戦意喪失状態でしたねぇv-8
完璧にマリノスの気愛勝ちですわ (0ノ*)オーホホッ

いえいえ。
こちらこそ、本日は大変お世話になりました。
チョコレートケーキを食べてもらって嬉しいです~!
また、何かに挑戦したらお味見してねv-415

次節は久し振りのスタジアム。
それを心の支えに今週いっぱい頑張りますわ。
鹿愛さんの夏休み鹿島遠征、実現するといいね~!

| のの | 2009/06/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

うらしまたろこです

いやぁ~~~御無沙汰でした。
試合からだいぶ経ちましたがコメント許していただけるでしょうか?

厳しかった雨とジャッジにも負けず大勝利でしたね。
千真のゴ~~~ルすばらしい。
その前のサカティの飛び出し・・・
もっと素晴らしい。よね?よね?よね?

何度も復習しちゃったけど、何度見てもお兄ちゃんのゴールは気持ちがいい!!

TBSでやると再放送がなくていやなのよね。
スポーツニュースもマリノスのホームなのにレッズ目線。
マジむかつく。

我らが?アカサポくん、今回ばかりはあっちで観戦。
試合後に会ったら
「おめでとうございます」って。
大人だねぇ~~~~。

サインボール投げるときにマツが正面だったのでちょっと期待してたんだけど、飛んでこなかった。
残念・・・・・
と思っていると、前の人が取り損なったボールがポロリ・・・

千真のボール、ゲットしちゃいました。
オーシのボールと並べて飾らなきゃ!!ウヒョヒョ・・・

| さかたけこ | 2009/06/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

>うらしまたけこさん (。-∀-)ニヒ♪

この試合はTBSじゃなくて、スカパーで観れば良かったなぁって思いました。
マリノスのホームなのにレッズサポばっかり映すし、ジャッジも解説もあちら寄りだし (メ`皿)ノ゛
だから2-0の完封勝利は余計に嬉しかったなぁ~ ( ´艸`)ムププ

たしかに千真のゴールはサカティの長~いランニングがあったからこそですよね~ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
この試合はみんな気合が入ってて、直樹もすごい存在感で!
功治の鬼気迫るプレーには感動しちゃいました。

サインボールかぁ。。。
今年の4月、三ツ沢での神戸戦の時、私、ゲーフラでサインボールを叩き落しちゃってぇ。。。
後ろの人にブーイングされちゃったんですよねぇ ( ̄× ̄)b
そのボールは私の前にいた人が拾っちゃった。
あれ、誰のサインボールだったんだろ?

| のの | 2009/06/25 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

