TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

OFFの過ごし方

本日、お仕事はOFF。

かねてより懸念だった伸び伸びになってしまったパーマヘア。
ムースとワックスでウェーブを無理やり呼び起こし、騙し騙ししておりましたがそろそろ限界・・・。
なのでパーマをかけて参りました。


きょうのお店は完全予約制。
一見さんはお断り。
しかも、一日一組。
待ち時間もなく、あっと言う間に夏仕様のきれいなウェーブが甦りました。
ここは、閑静な住宅街の中の一室で、看板もありません。
部屋に入ると、まずジャージに着替えます。
そして、バスルームに案内され、ヤンキー座りで自らシャンプーし、手渡されるタオルには、鹿のエンブレムが・・・・。

(ノ∀≦。)ノ (ノ∀≦。)ノ (ノ∀≦。)ノ (ノ∀≦。)ノ

そうで~す!

きょうは鹿愛さん宅で、鹿愛さんにパーマをかけてもらいました~!
鹿愛さんは、今でこそうちのお店のナンバー1ですが前職は美容師さん。
手際よくあっと言う間にロットを巻いてくれて、1時間ほどで仕上がりました。

いや~!
プロの技ってスゴイッす~


鹿愛さん、ありがとうございました。
これで今年の夏もイケイケで攻める事ができますわ~







俊輔はスペイン1部リーグ・エスパニョールへの移籍が決まりました。
マリノスへは帰ってこないんですね。
俊輔のさらなる高みを求めての決意。

ん~・・・。
なんだったんでしょうね。ここまでの騒ぎは・・・。
なんだか肩すかしを食らったような感じも否めませんが、とりあえずゴタゴタは納まりそうです。

でも、私的にはあまり残念に思わないんです。
私達には横浜の10番を背負う「山瀬功治」がいますから。
ここからまた、選手・サポ、より一層心をひとつに頑張りましょう。




| 日記 | 2009-06-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

何か~

照れますねぇ。まるで凄い人みたいで…正直、勉強が嫌いだったから、その道に進んだんですけど。以外に覚える事もありましたけどまた何時でも、声かけて下さい。

| 鹿愛f^_^; | 2009/06/23 21:29 | URL | ≫ EDIT

良いな~

そんな高待遇で、パーマがかけられるなんて、羨ましい!!

私ね、いつも思うの
四人も女姉妹が居るんだから、一人くらい美容師になっても良かったんじゃない??
って…
(勿論、私以外でね)
そしたら、便利(?)でしょ~

今更だけど(笑)

私は、明後日の夕方五時から美容室の予約
翌日の、自衛隊の募集相談委員の委託式に備えて、パーマとカットをしてきます

| ちょも | 2009/06/23 23:39 | URL |

>鹿愛さん

先日は大変お世話になりました。
ダディもね
「おおっ!すげ~なぁ」
って言ってました。ヾ(@^▽^@)ノ

技術を持ってるってすごいなぁって思います。
私なんかなぁんにもできないからなぁ・・・。

お言葉に甘えて、またお願いしちゃいますねぃv-415

| のの | 2009/06/24 01:28 | URL | ≫ EDIT

>ちょもさん

すごいでしょ~!
私、パーマって最低2時間かかるって思ってたけど、違ったぁ!
美容室のからくりも教えてもらっちゃった。

うん。
思う。思う。
美容師と看護士がいたら最高だなぁって思う。
だから、ありんこをどちらかにしたかったんだけどダメだったぁv-389
お宅のお嬢様はいかがです?
もしくはおぼっちゃまでもいいんだけど。。。
ほら、おしゃべりも大好きだしね。
もしかしたら、天職かも?(笑)

| のの | 2009/06/24 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

