TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

救済計画

あまりの暑さに溶けてしまったバナナの仲間達。

残されたコイツ等をどうするか?

画像 004


このままではあっと言う間にスイートスポットだらけ(真っ黒~)のバナナになってしまう。
もはや、一刻の猶予もならん・・・・

救わねば。。。。



というわけで、残りのバナナはこうなった。

画像 006

画像 007

マーブルケーキを気取ってみた
画像 005

でもね。

おかげでウチの冷蔵庫、ケーキだらけだわ・・・・。










100円ショップでこんなの見つけた。
買わずにはいられなかった。

画像 003

お菓子とかが入っている袋の口をクルッとまいてとめる例のアレ。

売り場にあったのを全部買い占めようと思ったんだけど、

「いくらなんでもそんなには使わんだろ?」

と自分で自分を制して、断腸の思いでひとつだけにした。


う~ん (pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

やっぱりトリコロールカラーはいいなぁ~


| 日記 | 2009-06-24 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

すっご~く 美味しそうw

うっとりしましたw

| でこ | 2009/06/24 20:57 | URL |

あいも変わらず…

店には、男子二人と…
私~(*_*)こんなシチュエ~ションたまらない話~なのに(┬┬_┬┬)何故か………すでに敷島に魂が飛んだ畦道…妄想にかられた社員一人…( ̄▽ ̄;)申し訳ないが、私に抜け道はないのでしょうかしかもあの気持ち悪~い物体には、あの辺は気付かないむしろ「〇〇さん、☆☆さんに、なんか余計な事仕込んでんじゃないの~?」また、ののさんと、鹿愛が悪者呼ばわり。…だっ、誰が、気付いて~~

| 鹿愛‐… | 2009/06/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

>でこさん

ありがとうございます。でも、勢いでこれ4つできちゃったんです
パウンドケーキって一晩ねかせた方が美味しいって言うけど、ウチの場合はいったいどのくらい寝かすことになるんだか


これも救済策を考えねば

| のの | 2009/06/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

>鹿愛さん

うん。
シチュエーションだけ考えれば、『逆・両手に華』なんだけどね~

まぁ、面倒臭くないっちゃあないんだけどぉ


('ε')
いっつも悪者ね私達

| のの | 2009/06/25 06:12 | URL | ≫ EDIT

救済方法

スタジアムにお持ちください。
一瞬でなくなると思います。

参戦できるんですか?待ってますよ~~~~!!

今週末はマリノス・・・
来週は・・・東京ド~~~~ム!!!
初参戦の東方神起ざんす。
ツアーDVDの枚数が増えていくのを見て・・・

「サカティが結婚したからってさぁ・・・」

違うもん!!良いものはいいのさ。
もちろん人も好き。
かっこいいし、まじめでしかもおもしろい。
それなのに?歌がうまい!!!
素晴らしくうまい!!しかもメンバー全員。

いけない、いけない。
また力説してしまった。

ほとんど題名と違う話で終わったことをお許しください。
今日のフレパ、東方神起です。
・・・って言っても、コメント見る頃には番組終わってるだろうな。
ユンホ~~~

| さかたけこ | 2009/06/25 11:24 | URL | ≫ EDIT

ごちでした!

今日は、後から参加したら
おしゃべりが忙しくて
美味しい~!
の、コメントが言えんかった・・・(汗

美味しかったよ~
御馳走さま♪

我が家だったら冷蔵庫で寝かせる暇もなく胃袋なんだけどな~~
今度は、クール便で送って(^.^)/~~~

| ちょも | 2009/06/25 22:21 | URL |

>さかたけこさん

そうか。
スタジアムへ持って行くって言う手がありましたねぇ
(ノ∀≦。)ノ


東方神起ってワンピースのオープニングを歌ってますよね~。
ちょっと前に「呪文 ~MIROTIC~ 」の歌詞がひともめしてましたね~。
気になって、歌詞を検索したのを覚えてます~。
きのうの朝は、「ビッグバン」というユニットが日本デビューするとかで紹介されてましたね。
彼らも歌もダンスもかなり上手い。
こりゃ、日本の芸能界もウカウカしてられませんわ~。

そう!久し振りに日曜日はスタジアムへ向かいますv-221
ボーダーユニを生で観られるぅ!

| のの | 2009/06/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

>ちょもさん

お口に合ったかしら?
「美味しい」って言ってもらえると励みになるわぁ~!

うん。
じゃ、着払いで送るわ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

パーマはバッチリ決まりました? ヾ(@^▽^@)ノ
そのイケメン美容師さんに一度お会いしてみたいもんだわv-415

| のの | 2009/06/26 00:17 | URL | ≫ EDIT

つい・・・

くいついてしまいました。

呪文ね。

当たり前といえば当たり前なんだけど・・・
韓国語と日本語じゃ歌詞が違うのよね。
日本のを聞いて、そんなに過激か????
と思ったのよ。
韓国のはもうちょっと直接的というか、まぁ過激というか・・・
それも直訳だからそう感じるのか、ハングルを読むと違うのか分からないんだけどね。

最初は違和感のあった韓国語の歌が今ではここちよい。
慣れるって恐ろしい。

ワンピ大好きで映画まで3人で見に行ってたの。
ウイアーが・・・え??東方神起??
おばんざい毎日見てたんだけど
SHINE・・・え??東方神起???
SOS目的のSOUL POWER  歌うまい人ばかりなのに
・・・え??東方神起???
ええ????・・・マジうまい!!!

私ってば彼らに惚れる運命だったんだわ。

クナンほどではないけれど、細マッチョなんだよね。
いやだ、どこ見てんのよぉ~~~
サッカー選手ばかり見てるとナヨっとしたのを受け付けなくなるのかしら??

東方神起を生んだ韓国に嫉妬!だなぁ。
そして、写真取り放題の韓国ファンに大嫉妬。

はぁ~~~v-10

今日はMステで~す。

明日は応援頑張るぞっと。
「サカティ~~~~v-415v-415v-415

| さかたけこ | 2009/06/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

そう。
最初の頃は韓国語って耳に馴染まなかったんだけど、最近はよく耳にするようになったせいか、違和感はなくなりました。
韓国語って音が優しいんですよね~。
濁音が強くないからかなぁ?
あの独特の抑揚のせいかなぁ?
特に男性がしゃべっているとそう感じます。

私も訳詩を読んだのですが、こんなに問題にするほど過激なのかなぁって思いました。
儒教の国だからこういうことに厳しいのかなぁ~と。。。
影響力の大きさ故ってことでしょうかねぇ。

ヾ(≧▽≦)ノ クナンのマッチョぶりは天下一品。
あの優しそうなお顔からは想像できない屈強な肉体美~!
クナンくん、好きですv-398

| のの | 2009/06/28 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

