TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15節  ガンバ大阪戦

きのうは、午後8時ちょっと過ぎには家に着いたんだけど・・・・。

猛烈に、眠くて・・・・。




大粒の雨が降り止むことがなかったきのうの試合。

さっき録画した試合を観たんだけど、なんだろ~?

1-2のスコア以上の負けた感。

きのうは、(メ`皿)ノ゛ っていう悔しさじゃなくて、(´ヘ`;) ハァ っていう感じだったけど、パスの精度、ポジショニングのひとつひとつが少しずつガンバの方が上で、今あらためてしみじみと悔しいわ・・・。

「サッカーにもバレーボールみたいに “タイム” があったらいいのに」

きのう同点にされてから慌てはじめたマリノスを見ててそう思った。

「落ち着いて。落ち着いて。」

気負いとあせりから出るミスで自滅。

若いチームは一試合、一試合が鍛錬だわ。




P6281727.jpg

6月28日。
私にとって久し振りの日スタ。
久し振りの、でも、お馴染みのお顔が揃って嬉し恥ずかし
(あ、恥ずかしくはないか・・・)

恒例の到着祝いのを、トリコロール広場のステージ上のきれいなお姉さん方の
 カンカンダンス を肴に、鼻の下を延ばしながら飲んでたダディ はすでにご満悦ッス ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな不謹慎な態度にバチが当ったのか、雨がポツポツ・・・・。

「きっと止むよね~」
と、いつものゴール裏の座席と、もしもの時のために屋根下と座席をキープ。


止むよね。。。
P6281731.jpg

でも・・・・
P6281733.jpg

ありゃ~ マリノスくん・・・  でも、可愛いかもぉ
P6281739.jpg


雨、降り止まず   

おとなしく屋根下へ。

雨が降ると大旗は重くて大変だろうなぁ~
P6281741.jpg

前半終了。選手達もずぶ濡れだ・・・
P6281746.jpg
髪を短くしてボンバーじゃなくなったボンバー・佑二。
「江口洋介みたいね~」なんてみんなで言ってた~


ハーフタイム。
おや?どこかで見た人が登場~!!
P6281750.jpg

「あの人、ののさんの上司だよねぇ」
「うん。そうそう!」

いや~!ここで身内に逢うとはねぇ (・∀・)/ 
ドナルドも頑張るねぇ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

P6281752.jpg


ぶっちゃけ、負ける気がしなかった。
ここへ来る前からひとつも負ける気がしなかった。
勝利のパフォーマンスなしは残念・・・

P6281755.jpg

P6281756.jpg
この日はスタジアムから歓声が上がるほどのプレーを見せてくれた佑二。
ボーダーユニは、悔しい思い出のユニになっちゃったね。
でも、思った以上にお似合いです。


痛恨のミスで勝ち越し点を献上する形になっちゃった飯倉くん。
「顔を上げろ~!」
「飯倉、下を向くな~!」
ゴール裏からは激励の声が飛んだ。
その声に応えるかのように飯倉君はゴール裏のサポへ向かって頭を下げた。

そうだよ~!飯倉くん。頑張れっ!!

P6281759_20090630004733.jpg

雨の中を引き上げる選手達。
P6281762.jpg


ここしばらくゴタゴタと周りがうるさかっただけに、そういった雑音を振り払うためにも勝ちたかった試合。
結果は残念だったけど、選手達は戦う姿勢をみせてくれたと思う。

俺たちのマリノス。
「みんなで頑張ろう!一緒に頑張ろう!!」

P6281728_20090630010045.jpg
P6281730_20090630010046.jpg
P6281729_20090630010046.jpg

心はひとつ。







【番外編】

買った。ダディの通勤用です。
P6291764.jpg


この日の夕食を新横浜駅で調達。(YASUKOさんに教えていただきました~)
お目当ての崎陽軒のおこわのお弁当は売り切れだったので、どれにしようかあれこれ迷って・・・。

P6281763.jpg

まい泉の「初夏のいろどり弁当」(期間限定メニュー)を買いました。

美味しかった~!








| MARINOS | 2009-06-29 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

>「サッカーにもバレーボールみたいに “タイム” があったらいいのに」

私も同じ事思ったわ。
若いからかな~。
まだ時間はたっぷりあったんだもの。
あんなにあわてなくて大丈夫なのに。
一回みんな集めて、「大丈夫!」って円陣組めればきっと違った展開に…なんて考えちゃいました。

三色おこわ、すぐ売り切れちゃうんですよ~。

| YASUKO | 2009/06/30 07:35 | URL | ≫ EDIT

逆転されてからは、ガンバに上手くやられてしまいましたね。
それまでは、問題なくやれていただけに悔しいです。

雨は止むどころか、どんどん強くなりましたね(苦笑)

| みら | 2009/06/30 07:48 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

お疲れさまでした。
ほんとすごい雨でしたね

何だかんだ言っても、ヤットは役者が違いましたね
後半はガンバのパスサッカーにやられました
フィジカル、メンタル。まだまだ鍛錬が必要です。

久しぶりのスタジアム参戦で、足が筋肉痛です私もまだまだ鍛錬が必要ですね
(ノ××)ノ~☆

| のの | 2009/07/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

お疲れさまでした。

落ち着いてプレーをすれば、絶対に追いつけた試合でした。
佑二のプレーが素晴らしかっただけに残念


三彩おこわ弁当は早めに行かないとダメみたいですね~
でも、あの場所は美味しそうなものがたくさんあって、あれこれと目移りして、どれにしようか真剣に悩んじゃいました

| のの | 2009/07/01 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

