TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

長かったような短かったような・・・・

私は、短期決戦型の人間。
つまりは火事場のクソ力タイプ。

長期戦は( ̄× ̄)b゙NG!!

毎日コツコツと努力をし続け・・・・  


絶対、無理!! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



お店に監査が入る。
今週の頭にそんな情報が流れた。
その検査員はいつ現れるのかはわからない(わかってたら、監査にならないか・・・・)

その情報が流れた日の夕方、ウチのお店のベースにあたる店に検査員参上。
監査結果は。。。。

ゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑ

みたいな散々なものとあいなった。


「ヤバイ・・・・・」

キャンキャン吼えるわりに小心者の私の緊張は一気に高まる。

「ウチの店は、絶対に落とせない・・・・・・」


その緊張を強いられたままの1週間。
私的にはガツッと構えた時に一気に来て欲しかった。
この、真綿で首をしめられるような、蛇の生殺しのような状況は我慢できましぇ~ん

ベース店舗が最悪の評価となった私達のボス。
そしたらさ、普通、「そっちは大丈夫か?」って様子を見に来たりするんじゃないの?
でも、なんだかね~。
上司に怒られるだけ怒られたら、ケロっとしてて。。。
私達のお店は放置よ。放置。

まぁね。もっとも、いっつもそんな感じなんだけど・・・。

「おい。ここもNGくらったらどうすんのよ?」 (#`皿´)<怒!!!



そんなすれ違いも相まって、結局、今週は監査は入らなかったものの、いや、もう私疲れ果てておりヤス・・・・。






ふと気付けば、1週間が過ぎようとしてるじゃないですか~ ( iдi ) ハウー


きょうは、苦手のアルディージャ戦。
なぜか、リーグ戦では分が悪い。

前節のモヤモヤを吹き飛ばすようなゲームで、、私にもシャキッと気合を入れてくださいな。


Vamos ir!  横浜 F マリノス!!




スポンサーサイト

| 日記 | 2009-07-04 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

今コメントも差し控えているのですが、ここは別(*^_^*)

1点が遠い試合だったみたいですね。。。

ののさん、ダイエットはコツコツやっているじゃない(^_-)-☆

| YASUKO | 2009/07/05 07:36 | URL | ≫ EDIT

>YASUKOさん

>ここは別(*^_^*)

YASUKOさんにそう言っていただけるなんてすごく嬉しいです!
ありがとうございますv-411
空の写真を見ました。
空がYASUKOさんのメッセージですね~。
いっぱいいっぱい想像力を働かせて思いを受けとりますね。


きのうの試合は、ちょっと工夫が感じられないゲームでした。
やっぱり苦手意識ってあるのなかぁ~・・・。
うん・・・。ブーイングも仕方ないかなぁと思いました。
 (´ヘ`;)

ダイエットは半分くらい意地です(笑)
へそ曲がりの頑固者の副産物としては稀な結果ですねぇ(爆)

| のの | 2009/07/05 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

