TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛すればこそ

7月4日 第16節 大宮アルディージャ戦


新しい月になって最初の試合は、マリノスが苦手とするアルディージャ。

スカッと勝って食わず嫌いを直してほしかったんだけど、結局はスコアレスドロー。

なぜでしょう?

レッズに勝てて、アルディージャに勝てない。

苦手意識は相当、根深い?



いやはや、ゴールが遠い。。。
目の前に、ドーンとそびえたつゴールマウスなのに・・・


もう、後半になるとルーズボールを拾えない。

パスミスあり~の、パスカットされ~の・・・・。

サイドは使われ放題だし・・・。



ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



試合後、ブーイングが聞こえてきて

「どっちのチーム?」って思ったら・・・・。

マリノス側でございまいした。


その後、衛星放送のアキレス腱「電波状況が悪いため、受信できません」で画面がブラックアウト。
監督のコメントとか聴きたかったんだけど、叶わず。。。

チャンネルスイッチして、我らが群テレでザスパの試合を途中から観戦。

きのう、ザスパはホームにJ2昇格同級生のヴォルティスを迎えての戦い。
今季のザスパはアウェイではメチャメチャ強いのに、ホームで勝てない。
午後7時30分キックオフの試合は、雷雨の中。
結果は、9試合ぶり(だったかな?)のホームでの勝利を目前にしてロスタイムで同点にされちゃいました。
あと1分30秒、こらえ切れれば・・・・。


ここでも、コアゾーンからブーイング。。。。



マリノスとザスパ。
ふたつのチームのブーイングを聞くことになっちゃった。

でもね、選手の皆さん。
これは、サポの激励のメッセージとして受け止めていただきたいです。

どこかの監督みたいに「さすがにブーイングはきつい」とか言わないでね。


スポンサーサイト

| MARINOS | 2009-07-05 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

目をつぶって!!

いちばん最初に書くコメントじゃないことわかっています。
でも書きたい。読まなくていいから書かせてぇ~~~。

大宮戦まだ見ていません。
ドームを出たところで確かめたメール・・・1通。
フッ・・・引き分けか・・・・
上の内容からすると見ないほうが身のためかも????

4日は気愛が大宮に飛んで行っていなかったかもしれません。
深く、深く反省しております。ごめんなさい!!!

心は東方・・・・
v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-347v-347v-343v-343v-344v-344v-346v-346v-347v-347

東京ドームって広!!!!!
スタジアムで使っている双眼鏡持っていったのよ。
ライヴじゃ顔のしわまで見えちゃうくらいなのに・・・
全身入ってる。
裸眼じゃ5cmくらい?
結構韓流ブームのつづき?みたいなおばさんたちも多く、何の心配もありませんでした。

アンコールの前までに既に3時間超え。
うれしいけど彼らの体を心配しちゃったわ。(母の気分。だってお姉ちゃんと同い年)

ヘビロテで聴いていたBeginという曲があるんだけど、
ユチョンの弾き語りでメンバーが彼を囲んで歌ったの。

泣いた。久しぶりに音楽聴いて泣いた。
隣でお姉ちゃんもボロボロ・・・・
いやぁ~~よかったわ。まいった。

昨日たまたまピアノスコアないのかな?ってヤマハに行ったら出たての本があったの。運命・・・
早速お姉ちゃん伴奏で歌ったわ。心にしみる。
しばらくこの幸福感に浸っていたい・・・

でも、週末には山形がやってくるのよね。
気合い入れて迎え撃たなきゃ!!!
・・・と思ったらさ、田舎のお姉さんが来るっていうのさ。
「予定あるならいいよ」って言われたってね。
サッカーとは言えないさ。
だから、あたしゃお休みよ。山形見たかったなぁ。
シート貼りには行くからね。それと娘二人は行きます。よろしくです。

あ~~~また長くなった。ごめんですぅ~!!

| さかたけこ | 2009/07/06 12:00 | URL | ≫ EDIT

>さかたけこさん

今朝、ニュースのエンタメコーナーでライブの様子を紹介してました~。
「この中にたけこさんがいるのねぇ~」って、朝からニンマリしてました。
東方神起のイメージカラーって赤なんですね。
でも、新曲にあわせたという青いペンライトの光が綺麗でしたぁv-410
Beginですか。
検索して聴いてみよう!

山形戦、お休みですか~・・・。
私は、珍しく仕事をしてからニッパツへ向かうことになっちゃいました ( iдi )
もしかしたら、マックのユニのままかも?(笑)
いや、その方がむしろ目立つか?
いっそそのままのほうがいいかなぁ(爆)

シート貼り、いつもありがとうございます。
たけこさんの分まで応援がんばりますねv-221

あ、大宮戦。
ダイジェストで見るくらいでちょうどいいかも・・・・。

| のの | 2009/07/06 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

