TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

手を変え、品を変え・・・

ここ数日で、ダディが「美味い」といったメニュー。

ある意味、毎日が勝負か?


定番 ゴーヤチャンプル
うちはお手軽にベーコンを使います。
味付けは、白だしで失敗なしっす~
画像 001


ナスときのこのトマトソーススパ
ズッキーニをもらったので作ってみた~
画像 006


チョリソーサラダ
これも定番かな?
画像 007


これは新作。
鶏胸肉のハニーマスタード
ハチミツとおしょうゆ、粒マスタードを合わせたソースを焼いた鶏肉にからめます。
優しいお味でした~。
画像 009


これは私が大好き~!
今年は安くて、嬉しいなぁ~ 
画像 008


甘くて美味しい~。
プチプチコーン、美味いっす
画像 010



さてと・・・・

明日の献立はどうしましょ~ね。。。。。

| 日記 | 2009-07-06 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

料理凝ってるね☆

「鶏胸肉のハニーマスタード」
どんなお味がするのでしょうか。

材料はあるので明日試して見ます。
(粒マスタードがちょっと古いかも・・)

のの家は食器もおしゃれですよね。
我が家は結婚した時購入した食器まだあります。
今の所我が家はなかなか食器まで買えません。

| coco | 2009/07/07 18:54 | URL |

>cocoちゃん

鶏胸肉のハニーマスタードはほんわか甘いお味です~。
鶏肉は片栗粉をまぶして、バターで焼きました。
是非、お試しを~v-222

うちも結婚する時に買ったセットものの食器があります~。
あとは頂き物だったり、ダイソーで買ったりなので高いものはないんですよ~。
「おっ!」って思ったものをちょこちょこ買ったりしてますv-221
100円ショップ、あなどれません~(笑)

| のの | 2009/07/07 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

