TRICOLORE DAYS

「愛・love・横浜Fマリノス」の毎日に黒パグ「J」が仲間入り~!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

共闘

7月18日 第18節 アルビレックス新潟戦

俺たちの声に魂で答えろ
共に熱くなれ
ゴールを狙え

1点をリードされて前半が終わった時、ピッチを引き上げる選手へ向けてのエール。

前半はちょっと物足りなさの残る試合展開。
パスミスとか、トラップミス。
ゴール前の横パス・・・。
失点は一瞬のスキをつかれて裏をとられて矢野選手がドフリーに。

攻めなきゃ!
前を向かなきゃ!
ゴールは前だもん!!

後半、選手交代で入ったサカティが起爆剤

サカティの見事な同点ゴール  
私達の声が通じたんだぁ!って思った。

後半は怒涛の攻めに転じたマリノスだけど、試合は1-1のままドロー。
選手からは勝ちを奪いにいこうとする気迫を感じた。
でも、あの攻めの時間帯で追加点を奪えないのは課題かな。

ここを凌ぎ切ったアルビレックスもアッパレだねぇ。
トップ3に陣取るチームの底力を感じたよ~。

この日はゴール裏の声がいつもより大きかったと思う。
跳ねながら、声を出しながら、みんな同じ気持ちで戦っているんだって思った。
じゃ、私だって負けられないって思うでしょ。
そしたら声だってどんどん大きくなっていくでしょ~!
そしたら選手達だって、「負けるかぁ~!」って思ってくれる!
そんなことを確信した夜でした。



画像 012


恒例の環八渋滞に加え、関越・藤岡ジャンクション付近で事故渋滞(車3台の玉突き 
 )に遭遇。
この日は横浜まで4時間~  ノ)゚Д゚(ヽ
渋滞、嫌いぃ~ ( iдi ) ハウー

帰り道も環八でオカマほってたよ~  ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン


家に帰るまでが応援だからね~!
安全運転。
安全運転。



はるばる群馬から来るわけだから、試合結果によっては帰り道がとんでもなく長ぁ~くなっちゃったりする。
しかも、この日は新潟相手。
行きも帰りも道中、丸かぶり~。
しかも、あちらが団体でいらっしゃるところへ出くわす事が多いので、何が何でも凱旋をしたい!
渋滞してる環八を抜けて第三京浜に乗ってしまえばこっちのものさ

来たよ~!横浜ぁ 

車をいつものパーキングに入れて
「腹が減っては戦ができぬ。」とかなり遅めのお昼ご飯。
腹ごしらえと気愛の充填を済ませて、いざスタジアムへ~!!

スタジアムへ着くと、トリコロール広場をアロハシャツを着たお兄さんが二人、選手会のエコバックをアピールしながら歩いてる~。

「ほら、あの人さ。今年入団したGKの・・・ほら・・・・えっとえっと・・・」

「ほら、ファン感のときにさぁ~。えっとっと・・・・」

名前・・・・出てこない ヾ(-д-;)

ごめんね。阿部くん、端戸くん~ <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


その後、いつものお仲間とトリコロール広場で合流~。
暫し、大はしゃぎの時を過ごすぅ ヾ(≧▽≦)ノ☆

この日、久々に日スタ参戦のありんこちゃん。
なんと贅沢にも選手自ら作ってくれたカキ氷を食すのじゃ~!

画像 007


この日はカメラの修理が間に合わず、コンパクトデジカメしかないので写真はあまり撮れなくて・・・。

ほら、こんな状態・・・。

画像 013

( ̄× ̄)b゙NG!!


ありんこはケータイでマリノスくんを激写!
最新のケータイはあなどれないわぁ 
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

2009071818520000.jpg 2009071818530000.jpg



| MARINOS | 2009-07-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

蒸し暑い中、お疲れ様でした。
マリノス君の写真、携帯のカメラとは思えないほどキレイに撮れてますね!今使っている携帯のカメラは320万画素なので、全然役に立ちません…(-。-;)

あ、健太ゲーフラのデビューは先送りになりました(笑)

| みら | 2009/07/20 12:21 | URL | ≫ EDIT

>みらさん

応援、お疲れ様でした~。
ほんとに蒸し暑い一日でした。

ゲーフラ探したんですが、見つかりませんでした~。
なるほど~。
そういうことだったんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
では、お披露目は次のお楽しみという事でv-222

最近のケータイ、1000万画素なんていうのもありますね。
カメラ、いらない?(苦笑)
ちなみにありんこは、やっとマリノスくんとまりのすけの区別がつくようになりました~ v-389

| のの | 2009/07/20 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

